バトン

2010年6月20日 (日)

ボカロ歌詞バトン~バトン

ネタがないからまたボカロバトンやりま~す

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Q1 ボカロは好きかね~?

もちろんです!

Q2 OK!私もだよ~

そりゃそう~ですよね~作ってるんだからwww

Q3 誰が好き?

がくぽ!

Q4 私はミクLOVEで~す!!

すいませんミクはあんまし(‘A(殴(・ω・`)

Q5 じゃあ問題始めるよーーー!

はい

Q6 歌詞の続きを書いてね☆

OK!ついでにタイトルも書いてやろう

Q7 今日の私は?

可愛いのよ 

メルト

Q8 はじめるのよこれは戦争

手段なんて選んでられない かな・・・?

恋は戦争

Q9 そらいくぞ!

下剋上!ここに集えわれら鏡音一家!

下剋上

Q10 3番目アリスは?

幼い子 綺麗な姿で不思議の国

人柱アリス

Q11 黄色くぶっとい?

ロードローラー!

俺のロードローラーだ!

リンクつなぐ時タイトルが「俺のロードローラーだッ!」だということにきずいた

Q12 その1!いつもとちがう髪型に?

気がつくこと

ワールドイズマイン

Q13 飼い殺しなんてなんてやめて?

知らない…

Q14 歌はまだね?

頑張るから

みっくみっくにしてあげる

Q15 ブラックロックシューター?(一回目)

知らない…

リンクつなぐ時に「何処へ行ったの?」だということがわかった

ブラックロックシューター

Q16 終わりだよ~

思ったよりできたあ

Q17 問題出すの下手でゴメンネ(泣)

いえいえ

Q18 楽しんでくれたかなー?

(゚▽゚)(_)(゚▽゚)(_)ウンウン

Q19 私のブログにも遊びに来てねー

すいません貴方のブログどこですか?

Q20 最後に一言!!

回す人はフリーで

2010年6月19日 (土)

ボーカロイドバトン

Qボーカロイドを知ってる?
もちろんです^^

Q誰が一番好き?
がくぽ!

Q理由は?
声、見た目、キャラetc...全てが好きです(`・ω・´)

Qどーでもいいけど、好きな曲は?
どーでもいいんですね

ミク・・・ハロープラネット
可愛い絵、明るい曲調なのに悲しすぎる

リン・・・紙飛行機
ボカロ曲で唯一泣きました

レン・・・悪の召使
悪ノシリーズ大好きだ

メイコ・・・悪食娘コンチータ
テンポ、この高音が大好き

カイト・・・卑怯戦隊うろたんだー
うろたんだー大好き^^

がくぽ・・・すばらしき人生
なにも言わずに聞いてくださいがくぽフォーク
心に刺さるよこれ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ルカ・・・ダブルラリアット
ルカ様が好きになったきっかけの曲
元気も出るけど悲しい曲だと思うんだな
これニコニコ動画見れない人もいると思うからユーチューブにリンクつないでるんだけど
できればこっち聞いてほしいですね。いろいろギミックが隠されているので

Qシラネー、好きな歌詞は?
えーリン、レン、カイト、ルカ様は有名でしょう
がくぽは「がくっぽいどコンテスト」優秀作品に選ばれてるのに
すばらしき人生の歌詞みんな好きです

Qもしも金があったら何を買う?
ボカロ系なら可動式フィギィア全種ですね高えorz
でもがくぽがいない・・・

Q学校でボカロ曲を流せる?
流していいなら流したいです。すばらしき人生みんなに聞いて欲しい
二番はがくぽの声やってるGakutoって人に認められたんだから

Qオススメの曲を教えろ。
命令系ですか、マイナー曲だと
がくぽの演歌「勧酒」(quanjiu と書き、クァンジゥと読む)
ですね

Q「右肩に紫蝶々キスをしたこの部屋の隅で」この曲ナーンダ?
右肩の蝶っぽいなあ
聞いたことないからわかんないけど!

Q答えはシラン。ラースト好きなキャラの画像を貼って帰れ。
シランwwww二次配布OKなのかわからないからこれでお願いします↓

Photo Photo_2 Photo_3Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

ミク以外でまだましだと思った奴に投票しよう!(ぇ


オツカレェ☆コレを見たやつはすぐにコレをやれ!

多分スルーでいいと(殴

コピペ用BOX↓

2010年5月16日 (日)

メイプル変換バトン(公式サイト編)バトン

またまためいさん作のバトンが回ってきました

ではいきま~す

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Q1 こんにちは
A1 (*゚ノO゚)<コンニチハアアアアアアアアア!
Q2 今回は公式サイト版だよ
A2 公式サイトの変換ってことかあ
Q3 では行きまーす(あなたが公式サイトに行ってるかわかっちゃう!?)
A3 言ってるかどうかはわからないと思う、所詮ただの変換だから
Q4 おしゃべり広場、変換↓
A4 おしゃべり広場
Q5 ファンアート、変換↓
A5 ファンなーと
なぜ「な」?hulannna-toって打ち間違えてんのかと思って3回くらいやった
Q6 ネクソン、↓
A6 ネクソン
公式サイト関係なくない?
Q7 冒険手帳↓
A7 冒険手帳
Q8 冒険メモ↓
A8 冒険メモ
Q9 コメント↓
A9 コメント
Q10 スタンプ↓
A10 スタンプ
Q11 黄金祭↓
A11 黄金さい
これ公式サイト関係あるの?
Q12 こっから登場人物(公式サイトのファンアートで人気の)
A12 はやくない?まだ散歩路とかあるでしょ
Q13 オズ↓
A13 オズ
Q14 シグナス様↓
A14 シグナス様!?
Q15 イリーナ↓(様)
A15 イリーナ(様)!?
オズ可愛租
Q16 ここらで終わりまw
A16 はやっ
Q17 感想は?
A17 ふつう
Q18 作ってほしいバージョンは?
A18 長いの
Q19 最後に一言
A19 次はもっと長め希望!
Q20 こんどは登場人物ばんやるー
A20 なにそれ?
Q21 回すひと3人以上↓
A21 全員男子にしよ龍魂さん、耳攻め師オリベイラさん、龍神さんで
まあたぶんスルーk(’A(殴(・ω・`)

2010年5月13日 (木)

メイプルストーリーHP回復一発変換バトン

めいさんがメイプルの一発変換バトン作ってたので私も作ってみました!

このバトンで一発変換するのはメイプルのHP回復アイテムの名前だけです

全部で50問あります

それでは行きまーす!

なお製作がめんどくさかったので回答がものすげー適当です★



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



~の薬系

1.あかいくすり 赤い薬 

赤い薬 

2.しろいくすり 白い薬 

白い薬 

3.だいだいいろのくすり 橙色の薬  

橙色の薬 

4しょしんしゃぼうけんかのあかいくすり 初心者冒険者の赤い薬 

初心者冒険家の赤い薬 

5.のーぶれすのあかいくすり ノーブレスの赤い薬 

ノーブレスの赤い薬 

6.りえんとくせいあかいくすり リエン特製赤い薬

リエン特製赤い薬 

~の丸薬系

7.あかいがんやく 赤い丸薬 

赤い丸薬 

8. だいだいいろのがんやく 橙色の丸薬 

橙色の薬 

9.しろいがんやく 白い丸薬 

白い丸薬 

食べ物系

10.りんご リンゴ 

リンゴ 

11.ろーざーのりんご ローザーのリンゴ 

ローザーノリンゴ 

まさか「の」でしくじるとは

12.なし 梨 

 

13.かき 柿

 

14.くり 栗 

 

15ももかんづめ 桃缶詰 

桃缶詰 

16.ミニソーセージ みにそーせーじ 

ミニソーセージ 

17.けもののにく 獣の肉 

獣の肉 

18.たいめいか タイ銘菓 

タイ銘菓 

これ作るまで読み方知らなかった。間違っていたらごめんなさい!

19.ちきん チキン 

チキン 

20.ろんぐほっとどっく ロングホットドック 

ロングホットドック 

21.ぴざ ピザ 

ピザ 

22.はんばーがー ハンバーガー 

ハンバーガー 

23.からあげ 唐揚げ

唐揚げ 

24.びっぐほっとどっく ビッグホットドック 

ビッグホットドック 

25.きのこらーめん(しお) キノコラーメン(塩) 

キノコラーメン(塩) 

26.きのこらーめん(とんこつ) キノコラーメン(豚骨)

キノコラーメン(豚骨) 

27.きのこらーめん(みそ) キノコラーメン(味噌)

キノコラーメン(味噌) 

28.きのこらーめん(やきぶた)キノコラーメン(焼豚) 

キノコラーメン(焼豚) 

読みがな不安(´・ω・)間違ってたらごめんなさい

29.すし(いくら) 寿司(いくら)  

寿司(いくら) 

30.すし(とろ) 寿司(トロ) 

寿司(トロ) 

31. とうふ 豆腐

豆腐 

32. ぶたにくくしやき 豚肉串焼き 

豚肉串焼き 

33.とうもろこし(くし) トウモロコシ(串) 

トウモロコシ(串) 

34.そんぴょん 松餅 

そんぴょん 

出ないけどこう読むらしいですよ(´・ω・)

35.ぎょーざ ギョーザ 

ギョーザ 

36.とくせいぎょーざ 特製ギョーザ 

特性ギョーザ 

性…

37.うなぎやき ウナギ焼 

ウナギ焼 

38.どろ~りちーず どろ~りチーズ 

怒ろ~りチーズ 

意外とむずい。これ「どろりチーズ」ってなってもアウト何で

39.ちゅーちゅーあいす チューチューアイス 

チューチューアイス 

40. .ねみのおべんとう ネミのお弁当 

ネミのお弁当 

41.じんじゃーまんくっきー ジンジャーマンクッキー

ジンジャーマンクッキー 

42.じんじゃーれでぃーくっきー ジンジャーレディークッキー

ジンジャーレディークッキー 

ジンジャーマンクッキー、レディークッキーとかあったんですな(´・ω・)

飲み物系

43.ここなっつじゅーす ココナッツジュース

ココナッツジュース 

44.ほんすたー ホンスター

本スター
 

本読む星を想像してしまった 


45.きょうせんしのえりくさー 狂戦士のエリクサー

狂戦士の襟草―
 

エリクサーみすりすぎだwwwww

その他

46.つつじのはな ツツジの花 

ツツジの花 

47.れんぎょうばな レンギョウ花 

レンギョウ花 

48.くろーばー クローバー 

クローバー 

49.このバトンどうでしたか?

答え書いたから大体正解してるよ(´・ω・)製作疲れたあああああ!

気が向いたら「メイプルストーリーMP薬回復一発変換バトン」作るかも(´・ω・)

50. 最後に次に回す方の名前をお願いします(フリー、スルー化)

めいさん+フリーで 

めいさん!私のバトンもやってみて! 

(さっき言ったようにスルー化) 

解答者用↓ 

~の薬系

1.あかいくすり 赤い薬 

2.しろいくすり 白い薬 

3.だいだいいろのくすり 橙色の薬  

4しょしんしゃぼうけんかのあかいくすり 初心者冒険者の赤い薬 

5.のーぶれすのあかいくすり ノーブレスの赤い薬 

6.りえんとくせいあかいくすり リエン特製赤い薬

~の丸薬系

7.あかいがんやく 赤い丸薬 

8. だいだいいろのがんやく 橙色の丸薬 

9.しろいがんやく 白い丸薬 

食べ物系

10.りんご リンゴ 

11.ろーざーのりんご ローザーのリンゴ 

12.なし 梨 

13.かき 柿

14.くり 栗 

15ももかんづめ 桃缶詰 

16.ミニソーセージ みにそーせーじ 

17.けもののにく 獣の肉 

18.たいめいか タイ銘菓 

19.ちきん チキン 

20.ろんぐほっとどっく ロングホットドック 

21.ぴざ ピザ 

22.はんばーがー ハンバーガー 

23.からあげ 唐揚げ

24.びっぐほっとどっく ビッグホットドック 

25.きのこらーめん(しお) キノコラーメン(塩) 

26.きのこらーめん(とんこつ) キノコラーメン(豚骨)

27.きのこらーめん(みそ) キノコラーメン(味噌)

28.きのこらーめん(やきぶた)キノコラーメン(焼豚) 

 

29.すし(いくら) 寿司(いくら)  

30.すし(とろ) 寿司(トロ) 

31. とうふ 豆腐

32. ぶたにくくしやき 豚肉串焼き 

 

33.とうもろこし(くし) トウモロコシ(串) 

34.そんぴょん 松餅 

35.ぎょーざ ギョーザ 

36.とくせいぎょーざ 特製ギョーザ 

37.うなぎやき ウナギ焼 

38.どろーりちーず どろ~りチーズ 

39.ちゅーちゅーあいす チューチューアイス 

40. .ねみのおべんとう ネミのお弁当 

41.じんじゃーまんくっきー ジンジャーマンクッキー

42. じんじゃーれでぃーくっきー ジンジャーレディークッキー

飲み物系

43.ここなっつじゅーす ココナッツジュース

その他

44. ほんすたー ホンスター 

45.きょうせんしのえりくさー 狂戦士のエリクサー

46.つつじのはな ツツジの花

47.れんぎょうばな レンギョウ花 

48.くろーばー クローバー

49.このバトンどうでしたか?

50. 最後に次に回す方の名前をお願いします(フリー化)

メイプル変換バトン!バトン

めいさんが作ったらしいです

では行ってきま~すピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Q1こんちわw
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Q2これから変換しよう!!
(・o・)ゞ了解!

Q3いやな人は別にやんなくても・・・
あ、強制じゃないのねww

Q4あっそwやるのねw
まだやるって言ってないやるよ

Q5じゃあいきま!(言っとくけど一発で変換できた字だからねっ!)
それが変換バトンさ☆

Q6カサンドラ、変換↓
カサンドラ
変換↓ってご丁寧ですね

Q7セザール、変換↓
セザール
セザールって誰だっけ?アリアント闘技場の人だったかな?

Q8まだ簡単だけどねwえいっ☆
えいっ☆?

Q9ガガ、変換↓
画が
ガガって地味にむずいな

Q10次は町とカw
エリニアとかカニとかか

Q11エリニア、変換↓
エリニア

Q12ヘネシス、変換↓
ヘネシス

Q13ぺリオン、変換↓
ペリオン

Q14カンニングシティー、変換↓
カニングシティー
長いなw

Q15オルビス、変換↓
オルビス

Q16下町(?)、変換↓
下町(?)
(?)の意味は何だ

Q17ルディブリアム、変換↓
ルディブリアむ
むが…

Q18なんかつかれてきたからもうすぐおわるわw
ええええええええ

Q19エルナス、変換↓
エルナス

Q20次から回復とかw
ええええええ
リプレとかジパングとか東京とかまだまだあるでしょ

Q21赤い薬(変換メンドイからかかないよw)↓
赤い薬
ええええええここまで来たらやりとおそうよ

Q22青い薬↓
青い薬

Q23塩ラーメン↓
塩ラーメン

Q24もういいや!
よくない!よくない!

Q25しゅうりょーーー
えええええええええええええ

Q26感想は?

ちょっと短くない?

Q27回したい人を3人以上選んでねw
炬燵さん、ほーらいさん、スズさんで
ま、スルー化じゃない?(’A(殴(・ω・`)

Q28ほぉwまたやってね!次は公式版やるから!!
公式版って何?

Q29yr----んじゃのしー^w^
ーーーーが----なのはなんで?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私も作ってみたいなあ

2010年5月11日 (火)

銀魂変換バトン!!

バトンセンター様から拾ってきました

知らない人のために正解書いときますねでは行きま~す

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

銀魂変換バトン!!

『人の名前』

①さかたぎんとき ⇒ 酒田ぎんとき(坂田銀時)
酒wwww

②しむらしんぱち ⇒志村新パチ(志村新八)
八カタカナ!?

③かぐら⇒ 神楽(神楽)
ふぅ

④ひじかたとうしろう ⇒土方と後ろう(土方十四朗)
後ろww

⑤おきたそうご ⇒起きた相互(沖田総悟)
起きた?

⑥こんどういさお ⇒近藤功(近藤勲)
まだまともかな

⑦かつらこたろう ⇒桂小太郎(桂小太郎)
いった!

⑧えりざべす ⇒エリザベス(エリザベス)
カタカナはいけるか

⑨しむらたえ ⇒志村多恵(志村妙)
多恵?

⑩たかすぎしんすけ ⇒高杉伸介(高杉晋介)
身長伸ばしたいのか高杉

⑪おとせ ⇒落とせ(お登勢)
どこに?

『店の名前』

⑫よろずや ⇒よろずや(万事屋)
ちょっ

⑬しんせんぐみ ⇒シンセングミ(真撰組)
カタカナwwwwそういう名前のグミみたいwww

⑭すなっくおとせ ⇒スナック落とせ(スナックお登勢)
スナッククリア!

『その他』

⑮じょういせんそう ⇒攘夷戦争(攘夷戦争)
よし!

⑯あまんと ⇒亜マンと(天人)
中途半端な

⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていてなんどもおたえにふられたがあきらめずにがんばっている
⇒近藤局長はゴリラと呼ばれていてお多恵に振られたがあきらめずに頑張っている
(近藤局長はゴリラと呼ばれていてお妙に振られたが諦めずに頑張っている)
意外といけるのが長文

⑱ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときだがあなたはなにがすきですか?
⇒ 銀魂の中で一番人気だったのは酒田ぎんときだがあなたは何が好きですか?
(銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀時だがあなたは何が好きですか?)
沖田君、桂さん、山崎さんです

⑲おきたそうごはひじかたとうしろうをなんどもなきものにしようとがんばっているちょうどSなやつである
⇒ 起きた相互は土方と後ろうを何度も亡き者にしようと頑張っている超ドエスなやつである
(沖田総悟は土方十四朗を何度も亡き者にしようと頑張っている超ドSなやつである)
S無理

⑳とにかくすべてぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!
たいとるをかならずみんながひきつけられるようなかんじにしてね!
⇒とにかくすべて銀魂が大好きです!このバトンは強制!タイトルを必ずみんなが引きつけられるような感じにしてね!
(とにかく全て銀魂が大好きです!このバトンは強制!タイトルを必ずみんなが引きつけられるような感じにしてね!)
すべてええええええええええええええええええええええええええ
強制らしいけどスルーでも大丈夫じゃない?(´・ω・)
こっちで強制って打ったら変換できなかったのはなぜ

2010年5月 9日 (日)

悪の召使

スズさんからのバトンです

いきま~す

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!


下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×

みっくみくにしてあげる♪:△
ワールドイズマイン:△
メルト:○
初めての恋が終わるとき:×
恋は戦争:×
下剋上:○
炉心融解:×
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:×
人柱アリス:△
初音ミクの消失:×
裏表ラバーズ:×
ダブルラリアット:○
ブラック★ロックシューター:×
桜ノ雨:×
magnet:×
Rainbow Outline:×

ぜんぜんしらねええ

一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。
じゃあtrick and treatで

地雷だけど知らない人はやんなくていいそうです

2010年4月29日 (木)

メイプルストーリー ヘタレな30問バトン^^;バトン

さやかさんから勝手に取ってきたバトンです

色の字が答えです

では行きます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Q1((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Q2名前と職業と性別とLVを5文字にまとめて答えてください^^b

プリ73聖

これでOK(゚ε゚)キニシナイ!!

名前全然わからないと思うのでちゃんと書きます「聖なる日差しです」

Q3あなたがやってる職業・・・強いですかね?

自分の中では強いと思う

Q4強くないとしても・・・楽しいよね?

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Q5え、楽しくないの・・・?

あら…別の意味にとられた一応楽しいってことだよ!

Q6所持メルはいくらほどですか?

1.5mくらい

Q7所持キャラは全部で何体ですか???

なつめに3人、かえでに6人、かりんに2人、ぽぷらに3人だから14人です

Q8戦士についてどう思いますか?

かっこいいよね!スキルだけだとHBが魅力的

Q9魔法使いについてどう思いますか?

聖魔万歳\(^o^)/.

Q10弓使いについてどう思いますか?

レインアロー、ストレイフ、暴風の矢かっこいい.゚+.(´∀`*).+゚.弩はよく知らん(殴

Q11盗賊についてどう思いますか?

暗殺やばいかっこよすぎる.゚+.(´∀`*).+゚.

Q12海賊についてどう思いますか?

ドラゴンストライク、バトルシップ系、ラピットファイヤかっこいい.゚+.(´∀`*).+゚.

Q13だめだ・・・ネタ尽きたpq

じゃあ14の解答は感想、15は回す人これでOK(゚ε゚)キニシナイ!!

Q14メイプル歴どのくらいですかね・・・?

ネタあるじゃないか(#`Д´)1年くらい

Q15アランの存在・・・スマッシュとか反則だよねぇ?

アランよくわからんから強いと思ってない

Q16ローリングフック!(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..

(’A(グハー

Q17他職に憧れたことありますか???

ない!聖魔が自分に一番合ってる

Q18投げと聖魔とDKの3人合わせて御三家っていいますけど・・・(古)

投げ入るんだ!知らなかった!メルアップがあるからかな

推測しているけど御三家聞いたことない

Q19ジョイパットとか持ってる??

買いたいけど売り切れてる(´・ω・)

Q20今更だけど所属ギルド教えて・・・?

最近やめた!

Q21ヘタレなバトンって書いてあったけど、やっぱりヘタレだよね?

シラネ(’A(殴(・ω・`)

Q22やはりネタ尽きたpq

(ノ∀`) アチャー

Q23メイプルは1日どのくらいしてます?

また嘘ついたな!(# ゚Д゚) ムッカーどれくらいしてるかシラネ( ゚Д゚)y─┛~~

Q24ぇっ、20時間もしてるの!?

それだと1日の睡眠時間が最大でも4時間ではないか!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

Q25(。。;)ショボーン

ごめんなさい殴ったのはやりすぎました(*_ _)人ゴメンナサイ

Q26暴風の矢とかラピッドファイアとかどう思う?

かっこいい.゚+.(´∀`*).+゚.なんか聖属性ついてそう

Q27赤字だけど強い職、黒字だけど弱い職 あなたはどっち派?

赤字だけど強い職派

でも本当は赤い、黒い、強い、弱い関係なく自分が楽しいと思える職派です

Q28そろそろ終わりますねぇ~

今度は嘘じゃない?本当?(○`ε´○)

Q29最後にブログ読者の皆様に一言・・・

いつも見てくれている皆さんありがとう!TF更新しないでこんなことやっててごめんなさい!

Q30回答тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

こちらこそさんくす♪(o ̄∇ ̄)/顔文字すごいなあ

2010年4月26日 (月)

銀魂的何かバトン

バトンランド様のバトンです

最近バトンばっかりやってるな(´・ω・)

銀魂知ってる方のみ先に進みください(´・ω・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

銀魂的な何かバトン (30)

Q1銀魂好きか?
もちろんd(´∀`*)

Q2好きなキャラは誰だコノヤロー。
沖田君と桂さんです♪

Q3え?ゴリラ?
近藤さんも好きですよ♪

Q4ジャスタウェイの説明を三十字以内で簡潔にしてみろ。
ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもない!
よし25文字b

Q5定春orエリザベス 飼うとしたら?
エリーb

Q6オメーは甘党か?
う~んビミョー

Q7それともマヨラーか?(かけすぎ注意!
どっちかっていうとそうかも

Q8糖分っていい言葉だよな。
(゚▽゚)(_)(゚▽゚)(_)ウンウン

Q9メガネかけてるか?
(゚▽゚)(_)(゚▽゚)(_)ウンウン

Q10オメーはツッコミか?
どっちもできるd(´∀`*)

Q11それともボケか?
どっちもできるd(´∀`*)

Q12「じょういしし」 一発変換できるか?
攘夷志士
おお!Σ(゚Д゚)

Q13真選組をどう思う?(男ばっかでむさ苦しいよな。
かっこいいのに(´・ω・)

Q14ゴリラ好きか?(ケツ毛濃いよな。
近藤さんですな(´・ω・)持ちろんですd(´∀`*)

Q15オメーはドSか?ドMか?
どっちかっていうとM

Q16単行本、全巻持ってるか?(持ってなかったら買いに行けェェェ!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

Q17「3Z組 銀八先生」 持ってるか?
(゚▽゚)(_)(゚▽゚)(_)ウンウン

Q18腐女子か?
(゚▽゚)(_)(゚▽゚)(_)ウンウン

Q19好きなCPはあんのか?
特に好きなのはトシミツ、沖神d(´∀`*)
トシミツ最愛!

Q20コスプレしたことあるか?
ない

Q21銀魂の何が好きなんだ?(全部だよな。
(の後ろd(´∀`*)

Q22銀さんの声優知ってるか?
杉田氏でしょ

Q23そろそろ疲れてきたな・・・・。
ぜんぜん♪

Q24好きな名言とかあんのか?
えーと…銀魂の名言多すぎて決められない

Q25万事屋の中で誰が一番好きなんだ?
神楽ちゃんかな

Q26真選組では?
沖田君d(´∀`*)

Q27桂・高杉・坂本 この中では?
攘夷ですね(´・ω・)
桂さんd(´∀`*)

Q28空知先生に一言!
おもしろい漫画ありがとうございます!
終わらないでね!

Q29バトンの感想言っちゃってネクロマンサー!
面白かったでスーパーロボット大戦!

Q30お疲れさん。次に回す奴を決めてくれ。
フリーで

自分説明書バトン

炬燵さんから回ってきました

ではいきます

【自分取り扱い説明書】
製品名:聖なる日差し
対象年齢:13才以上
適正動作環境:PCの前
製造元:Made in Japan b
製造日:318
保証期間:保障しません(ごめんなさい意味わからなかったです)
価格:日付により変化します(これもよくわからなかったです)

【以下の動作方法】
話す:出会う
誘う:グルクエ(現在ロミオとジュリエットで動作します)
   または相当乗り気な時の狩り
   狩り時
聖魔だからさそうという理由で誘いやがったら
   それから狩りに誘われても拒否するようになります
笑わせる:こしょこしょ
泣かせる:…こしょこしょ(笑い泣き)
怒らせる:補助職のくせにっていう
謝らせる:…私が悪い感じの喧嘩をする
倒す:…動物が苦手です(´・ω・)
相談する:基本聞きますよ
騙す:え~書いたら騙されそう(´・ω・)
味方にする:グルクエしようよ!
服従させる:自分でもわからんな(´・ω・)

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
おーいと呼ぶ
2、変な顔してたら
ほーち☆そのうち治る現象です
3、ため息をついている
どうしたの?って聞いてあげて!お願い!←必死
4、何もしていないのに怒り始めたら
どうしたの?って言ったらこれも治るかな

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者ほーらいさん
ボイスチェンジめいさん
洋服デザインとびさん
化粧業者さやかさん
機能変更業者スズさん

最終検査→ …o甘神oさん!(殴

やりたくなければスルーでいいですよ

より以前の記事一覧

プロフィール

  • 自己紹介
    聖なる日差し             メイプルでプリーストをしている聖なる日差しです。 かえでであったら気軽に話しかけてください。 おしゃべり広場で小説Ten Fairiesも執筆しています。 お暇でしたら読んでくださいね。
  • クリックでこのミニバナーを作ったサイト様に飛びます
    かえでサーバーで活動中! シャイニングレイのかっこよさは半端ないと思う みんな大好きホーリーシンボル HPMP1攻撃の時の必需品 財布にも優しいかき氷 Lv上げめちゃくちゃ遅いです
  • 自作ミニバナーしょぼす(´・ω・)
    もしほしい方がおりましたらそれぞれクリックで配布ページに飛びます

聖魔道具じゃない運動

  • 「聖魔は道具じゃない!」という思いの人クリックお願いします

リンク

バナー

  • このサイトのバナーです直リン禁止!
    バナー

ブログパーツ

  • 初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり ブログパーツ
    ハロープラネットの奴です
  • 真・フルみっくすプレーヤー
    ミク、7曲                 リン、11曲                レン、11曲                メイコ、5曲                カイト、9曲                がくぽ、3曲                ルカ、2曲                 ハク、2曲                 となっています
  • なんかなごみました(´・ω・)
    管理人のみに伝えたいことがあればクリックお願いします          ちなみに全部で9種類です
  • ★メイプルウォッチ★
         メイプル公式サイトのブログパーツです 今日の一曲クリックでBGMがなります(´・ω・) モンスターたちの動きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです                           ★カウンター★
無料ブログはココログ