リア

2010年5月26日 (水)

お久しぶりです

お久しぶりです日差しです(´・ω・)

リアが忙しくてなかなか来れませんでした

忙しいので来れないかもって書いてなくて申し訳ございません
とくに炬燵様申し訳ありません

さあ話題探さないと

えーとスズ様から回ってきたボカロバトンによってボカロが好きになりました

でもまだ自分のボカロの知識?があってるかわかんないんですよ

巡音ルカとかよーわからん

つーことでだれか教えてください(’A(殴(・ω・`)

あ、ちなみにすきなボーカロイドはがくぽです

2010年4月25日 (日)

劇場版銀魂新訳紅桜編を見に行きました

銀魂が苦手な人、知らない人は見なかったことにして下さい

別に見ても構いませんがつまんないと思います

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

まあこれはCMで神楽ちゃんの言ってるようにほとんどアニメの再放送ですよ

でも超かっこよかったあああああああああああああああああああ.゚+.(´∀`*).+゚.

沖田君と桂さんかっこいいよお.゚+.(´∀`*).+゚.

まあ本題はどっちかーっていうとこれじゃないんですよ(殴

映画を大満足で見た後にグッズ買ったんです

もう人だらけwwwww

でそこで買ったのは

銀時、高杉、桂&エリザベス、土方、沖田、神威、万事屋、シークレットの

8種類のうちどれかがはいっているメタルチャームでした

正直銀さん以外全部当たりなよーなもんです(桂さんか沖田君が一番いいけど)

私は3個、兄は2個買ったんです

で中身

1個目

Photo

サイズが思ったよりでかい

銀さんだwwww

2個目

Photo_2

神威君キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

3個目

Photo_3

2個連続Σ(゚Д゚)ガーン

2個目の神威君は母行きになりました母はどっちかっていうと阿武兎のファンだけどな!

兄の結果は

1個目

「神威だ」

Photo_4

まさかの3連続( ゚д゚)ポカーン

ダブる可能性があるのはわかってましたけど

3連続で出る!?これが普通なのだろうか…(こういうの初めてなもんで)

ほっといて2個目

「銀さんだ」

モヒャ━━━━━━━━━━━━━━((゜Д゜Uu))━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

え、ちょっと待って神威君3個、銀さん2個

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

このグッズは神威君と銀さんしか入ってないのか?

で帰ろうとした時兄のチャーム見たんです

Photo_5

(・_・)エッ....?ちがうじゃん白夜叉じゃん

確かに銀さんだけど白夜叉じゃんシークレットじゃん

( ゚д゚)ホスィ…

私銀さんより白夜叉の方が好きなんですよ

同じだとか言ったやつにはo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

そしたら兄が変えてくれたんですよ銀さんと!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

兄ありがとう!

即効2つとも携帯につけました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

んで途中で蕎麦食って帰りました

すごく楽しかったですヽ(*≧ε≦*)

プロフィール

  • 自己紹介
    聖なる日差し             メイプルでプリーストをしている聖なる日差しです。 かえでであったら気軽に話しかけてください。 おしゃべり広場で小説Ten Fairiesも執筆しています。 お暇でしたら読んでくださいね。
  • クリックでこのミニバナーを作ったサイト様に飛びます
    かえでサーバーで活動中! シャイニングレイのかっこよさは半端ないと思う みんな大好きホーリーシンボル HPMP1攻撃の時の必需品 財布にも優しいかき氷 Lv上げめちゃくちゃ遅いです
  • 自作ミニバナーしょぼす(´・ω・)
    もしほしい方がおりましたらそれぞれクリックで配布ページに飛びます

聖魔道具じゃない運動

  • 「聖魔は道具じゃない!」という思いの人クリックお願いします

リンク

バナー

  • このサイトのバナーです直リン禁止!
    バナー

ブログパーツ

  • 初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり ブログパーツ
    ハロープラネットの奴です
  • 真・フルみっくすプレーヤー
    ミク、7曲                 リン、11曲                レン、11曲                メイコ、5曲                カイト、9曲                がくぽ、3曲                ルカ、2曲                 ハク、2曲                 となっています
  • なんかなごみました(´・ω・)
    管理人のみに伝えたいことがあればクリックお願いします          ちなみに全部で9種類です
  • ★メイプルウォッチ★
         メイプル公式サイトのブログパーツです 今日の一曲クリックでBGMがなります(´・ω・) モンスターたちの動きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです                           ★カウンター★
無料ブログはココログ