« ボカロ歌詞バトン~バトン | トップページ | バナー制作受付場所&画像倉庫 »

2010年7月 7日 (水)

まさかの間にあったという

Photo

Fc2

なんか点が見える・・・ごめんなさい直し方わかりませんでしたorz

こんな感じになった理由は

ゆったりとした感じで→雲でゆらゆら流れている というイメージ

背景は黒でお願いします→
鼠色じゃないと変になるのでかってですが
鼠色に代えさせていただきました。ごめんなさい><

暇なとき、少しでもみんながぅちのブログにきてくれそうな感じがぃいですっ♪→
意識したけど変になっちゃいましたごめんなさいorz

字の色→
好きな色だという濃いピンクにしようとしたのですが
見にくかったので薄いピンクに・・・ごめんなさい

ウェディングタウン・・でしたっけ?その、雲が好きなんですけど///→
すわっているの一応ウェディングタウンの雲なんです
変な感じになっちゃってごめんなさいorz

FC2セリフ帰るだけになっちゃいまいたごめんなさいorz
希望が書いてなかったので同じだと思ってやたらなぜかこんな感じに・・・orz

本当に申し訳ありませんでしたorz

こんなのでよければもらってください・・・

みぅ様のみお持ち帰り可能です

直リン禁止、直リンに関してよくわからない方はこちらがとてもわかりやすくてお勧めです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Tobirawoakete_3

何という適当さ!

穴があったら入りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

本当に申し訳ございませんorz

こんなksでよければどうぞ・・・

こちらも来世の扉さんのみお持ち帰り可能です

直リン禁止なのでよくわからない方はさっきと同じくこちらがお勧めです

« ボカロ歌詞バトン~バトン | トップページ | バナー制作受付場所&画像倉庫 »

画像」カテゴリの記事

コメント

わぁ///

 すごぃですね!!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 めちゃ嬉しいです><#

ぉぉっ(´Д`)
スゴいですっ
ありがとうございます!(b^ー°)
おもちかえりまぁすup

相変ゎらず素晴らしぃ出来です、、、

適当なんかじゃなぃですょ><グッジョブです><b

とびさん、みぅ様>ほんとあんなのですみません・・・一日で仕上げたものですから・・・

露草 雨さん>ありがとうございます><

久々に来て見たぉ(´ω`*)
覚えてるかな?(・ω・`)

ほーらいとしては日差しsの作ったバナーが適当に見えないのです。
でもバックをもう少し明るくしたh(殴!!

ほーらいさん>
ありがとうございます(/_;)
バックは暗い感じのを希望されていたのでこうなりました
もっと暗くしたかったんですけどね(´・ω・)
腕が未熟なもので。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

日差しs、ほーらいのブログが事故って終わりました\(^o^)/
なので新しいブログを製作したのです(・ω・`)
申し訳ございませんが、こちらの方にリンクを繋ぎなおしてください;w;

http://phantasmtoho.blog133.fc2.com/

ごめんなさい

ははw

wiiでこめんと

久しぶりO(≧▽≦)O

友達にまかせて広場引退してたんですw
何か友達の都合(対詐欺師?)の書き込みだらけで
正直引いたかもしれないけどそういうわけなんでww

(・ω・)oO(書き込み見る限り友達結構過激だよなぁ・・・)

まさか女神sがブログやってるなんて・・・・・・
もし差し支えなかったら普通にメールとかもしてきてください(`・ω´・)b
ケータイのアドレス打っとくんで(`・ω´・)+

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボカロ歌詞バトン~バトン | トップページ | バナー制作受付場所&画像倉庫 »

プロフィール

  • 自己紹介
    聖なる日差し             メイプルでプリーストをしている聖なる日差しです。 かえでであったら気軽に話しかけてください。 おしゃべり広場で小説Ten Fairiesも執筆しています。 お暇でしたら読んでくださいね。
  • クリックでこのミニバナーを作ったサイト様に飛びます
    かえでサーバーで活動中! シャイニングレイのかっこよさは半端ないと思う みんな大好きホーリーシンボル HPMP1攻撃の時の必需品 財布にも優しいかき氷 Lv上げめちゃくちゃ遅いです
  • 自作ミニバナーしょぼす(´・ω・)
    もしほしい方がおりましたらそれぞれクリックで配布ページに飛びます

聖魔道具じゃない運動

  • 「聖魔は道具じゃない!」という思いの人クリックお願いします

リンク

バナー

  • このサイトのバナーです直リン禁止!
    バナー

ブログパーツ

  • 初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり ブログパーツ
    ハロープラネットの奴です
  • 真・フルみっくすプレーヤー
    ミク、7曲                 リン、11曲                レン、11曲                メイコ、5曲                カイト、9曲                がくぽ、3曲                ルカ、2曲                 ハク、2曲                 となっています
  • なんかなごみました(´・ω・)
    管理人のみに伝えたいことがあればクリックお願いします          ちなみに全部で9種類です
  • ★メイプルウォッチ★
         メイプル公式サイトのブログパーツです 今日の一曲クリックでBGMがなります(´・ω・) モンスターたちの動きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです                           ★カウンター★
無料ブログはココログ