« めいロイドの手のひらの幸せ桜の管理人の夢をかなえました | トップページ | まさかの間にあったという »

2010年6月20日 (日)

ボカロ歌詞バトン~バトン

ネタがないからまたボカロバトンやりま~す

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Q1 ボカロは好きかね~?

もちろんです!

Q2 OK!私もだよ~

そりゃそう~ですよね~作ってるんだからwww

Q3 誰が好き?

がくぽ!

Q4 私はミクLOVEで~す!!

すいませんミクはあんまし(‘A(殴(・ω・`)

Q5 じゃあ問題始めるよーーー!

はい

Q6 歌詞の続きを書いてね☆

OK!ついでにタイトルも書いてやろう

Q7 今日の私は?

可愛いのよ 

メルト

Q8 はじめるのよこれは戦争

手段なんて選んでられない かな・・・?

恋は戦争

Q9 そらいくぞ!

下剋上!ここに集えわれら鏡音一家!

下剋上

Q10 3番目アリスは?

幼い子 綺麗な姿で不思議の国

人柱アリス

Q11 黄色くぶっとい?

ロードローラー!

俺のロードローラーだ!

リンクつなぐ時タイトルが「俺のロードローラーだッ!」だということにきずいた

Q12 その1!いつもとちがう髪型に?

気がつくこと

ワールドイズマイン

Q13 飼い殺しなんてなんてやめて?

知らない…

Q14 歌はまだね?

頑張るから

みっくみっくにしてあげる

Q15 ブラックロックシューター?(一回目)

知らない…

リンクつなぐ時に「何処へ行ったの?」だということがわかった

ブラックロックシューター

Q16 終わりだよ~

思ったよりできたあ

Q17 問題出すの下手でゴメンネ(泣)

いえいえ

Q18 楽しんでくれたかなー?

(゚▽゚)(_)(゚▽゚)(_)ウンウン

Q19 私のブログにも遊びに来てねー

すいません貴方のブログどこですか?

Q20 最後に一言!!

回す人はフリーで

« めいロイドの手のひらの幸せ桜の管理人の夢をかなえました | トップページ | まさかの間にあったという »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めいロイドの手のひらの幸せ桜の管理人の夢をかなえました | トップページ | まさかの間にあったという »

プロフィール

  • 自己紹介
    聖なる日差し             メイプルでプリーストをしている聖なる日差しです。 かえでであったら気軽に話しかけてください。 おしゃべり広場で小説Ten Fairiesも執筆しています。 お暇でしたら読んでくださいね。
  • クリックでこのミニバナーを作ったサイト様に飛びます
    かえでサーバーで活動中! シャイニングレイのかっこよさは半端ないと思う みんな大好きホーリーシンボル HPMP1攻撃の時の必需品 財布にも優しいかき氷 Lv上げめちゃくちゃ遅いです
  • 自作ミニバナーしょぼす(´・ω・)
    もしほしい方がおりましたらそれぞれクリックで配布ページに飛びます

聖魔道具じゃない運動

  • 「聖魔は道具じゃない!」という思いの人クリックお願いします

リンク

バナー

  • このサイトのバナーです直リン禁止!
    バナー

ブログパーツ

  • 初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり ブログパーツ
    ハロープラネットの奴です
  • 真・フルみっくすプレーヤー
    ミク、7曲                 リン、11曲                レン、11曲                メイコ、5曲                カイト、9曲                がくぽ、3曲                ルカ、2曲                 ハク、2曲                 となっています
  • なんかなごみました(´・ω・)
    管理人のみに伝えたいことがあればクリックお願いします          ちなみに全部で9種類です
  • ★メイプルウォッチ★
         メイプル公式サイトのブログパーツです 今日の一曲クリックでBGMがなります(´・ω・) モンスターたちの動きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです                           ★カウンター★
無料ブログはココログ