« めいへ! | トップページ | めいロイドの手のひらの幸せ桜の管理人の夢をかなえました »

2010年6月19日 (土)

ボーカロイドバトン

Qボーカロイドを知ってる?
もちろんです^^

Q誰が一番好き?
がくぽ!

Q理由は?
声、見た目、キャラetc...全てが好きです(`・ω・´)

Qどーでもいいけど、好きな曲は?
どーでもいいんですね

ミク・・・ハロープラネット
可愛い絵、明るい曲調なのに悲しすぎる

リン・・・紙飛行機
ボカロ曲で唯一泣きました

レン・・・悪の召使
悪ノシリーズ大好きだ

メイコ・・・悪食娘コンチータ
テンポ、この高音が大好き

カイト・・・卑怯戦隊うろたんだー
うろたんだー大好き^^

がくぽ・・・すばらしき人生
なにも言わずに聞いてくださいがくぽフォーク
心に刺さるよこれ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ルカ・・・ダブルラリアット
ルカ様が好きになったきっかけの曲
元気も出るけど悲しい曲だと思うんだな
これニコニコ動画見れない人もいると思うからユーチューブにリンクつないでるんだけど
できればこっち聞いてほしいですね。いろいろギミックが隠されているので

Qシラネー、好きな歌詞は?
えーリン、レン、カイト、ルカ様は有名でしょう
がくぽは「がくっぽいどコンテスト」優秀作品に選ばれてるのに
すばらしき人生の歌詞みんな好きです

Qもしも金があったら何を買う?
ボカロ系なら可動式フィギィア全種ですね高えorz
でもがくぽがいない・・・

Q学校でボカロ曲を流せる?
流していいなら流したいです。すばらしき人生みんなに聞いて欲しい
二番はがくぽの声やってるGakutoって人に認められたんだから

Qオススメの曲を教えろ。
命令系ですか、マイナー曲だと
がくぽの演歌「勧酒」(quanjiu と書き、クァンジゥと読む)
ですね

Q「右肩に紫蝶々キスをしたこの部屋の隅で」この曲ナーンダ?
右肩の蝶っぽいなあ
聞いたことないからわかんないけど!

Q答えはシラン。ラースト好きなキャラの画像を貼って帰れ。
シランwwww二次配布OKなのかわからないからこれでお願いします↓

Photo Photo_2 Photo_3Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

ミク以外でまだましだと思った奴に投票しよう!(ぇ


オツカレェ☆コレを見たやつはすぐにコレをやれ!

多分スルーでいいと(殴

コピペ用BOX↓

« めいへ! | トップページ | めいロイドの手のひらの幸せ桜の管理人の夢をかなえました »

バトン」カテゴリの記事

コメント

もらうよ^^

めい>どーぞどーぞ

INしま^^

忙しいのかな?

できれば来てね^w^


ぼかろバトンしますたからみてね(◎´∀`)ノ

ミク似てるねえ


ほかのもにてるよ

うちのよりwwwwwwwwwww

めいさん>
IN?何それ美味しいn(’A(殴(・ω・`)

ミクはメイプルメーカーにミクっぽい服装、帽子(髪)を作ってた人がいたから似てて当たり前なのだ(´・ω・)
というわけで

ミク以外でまだましだと思った奴に投票しよう!(ぇ

まあ他のも似てるって言ってくれてありがとう
てかめいさんも作ったんだ

IN=いん

だからめいぷるすることwwwwww

だから

するわw

改良終わったらw

めい>
○○?何それ美味しいの?
っていうのは「知っているけどやりたくない、嫌い」という意味を持っています
つまりこの場合は
「INしたくないって意味です」

ねね

記事をくりっくすると
ないって
でるんだけど

けしたの?
(めいロイドのてのひらのしあわせざくらno)

めい>
祝1500HIT画像できた~UPするぞ~→えーとめいさんのブログのタイトルコピペしてこよ→
あ、タイトル変わってる→コピペ→「の」を入れようとする→noになった→間違えて何にも記事書かずにUPしてしまったorz→消す

ということが起こりましたwwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めいへ! | トップページ | めいロイドの手のひらの幸せ桜の管理人の夢をかなえました »

プロフィール

  • 自己紹介
    聖なる日差し             メイプルでプリーストをしている聖なる日差しです。 かえでであったら気軽に話しかけてください。 おしゃべり広場で小説Ten Fairiesも執筆しています。 お暇でしたら読んでくださいね。
  • クリックでこのミニバナーを作ったサイト様に飛びます
    かえでサーバーで活動中! シャイニングレイのかっこよさは半端ないと思う みんな大好きホーリーシンボル HPMP1攻撃の時の必需品 財布にも優しいかき氷 Lv上げめちゃくちゃ遅いです
  • 自作ミニバナーしょぼす(´・ω・)
    もしほしい方がおりましたらそれぞれクリックで配布ページに飛びます

聖魔道具じゃない運動

  • 「聖魔は道具じゃない!」という思いの人クリックお願いします

リンク

バナー

  • このサイトのバナーです直リン禁止!
    バナー

ブログパーツ

  • 初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり ブログパーツ
    ハロープラネットの奴です
  • 真・フルみっくすプレーヤー
    ミク、7曲                 リン、11曲                レン、11曲                メイコ、5曲                カイト、9曲                がくぽ、3曲                ルカ、2曲                 ハク、2曲                 となっています
  • なんかなごみました(´・ω・)
    管理人のみに伝えたいことがあればクリックお願いします          ちなみに全部で9種類です
  • ★メイプルウォッチ★
         メイプル公式サイトのブログパーツです 今日の一曲クリックでBGMがなります(´・ω・) モンスターたちの動きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです                           ★カウンター★
無料ブログはココログ