« メイプル変換バトン!バトン | トップページ | 聖魔道具じゃない運動 »

2010年5月13日 (木)

メイプルストーリーHP回復一発変換バトン

めいさんがメイプルの一発変換バトン作ってたので私も作ってみました!

このバトンで一発変換するのはメイプルのHP回復アイテムの名前だけです

全部で50問あります

それでは行きまーす!

なお製作がめんどくさかったので回答がものすげー適当です★



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



~の薬系

1.あかいくすり 赤い薬 

赤い薬 

2.しろいくすり 白い薬 

白い薬 

3.だいだいいろのくすり 橙色の薬  

橙色の薬 

4しょしんしゃぼうけんかのあかいくすり 初心者冒険者の赤い薬 

初心者冒険家の赤い薬 

5.のーぶれすのあかいくすり ノーブレスの赤い薬 

ノーブレスの赤い薬 

6.りえんとくせいあかいくすり リエン特製赤い薬

リエン特製赤い薬 

~の丸薬系

7.あかいがんやく 赤い丸薬 

赤い丸薬 

8. だいだいいろのがんやく 橙色の丸薬 

橙色の薬 

9.しろいがんやく 白い丸薬 

白い丸薬 

食べ物系

10.りんご リンゴ 

リンゴ 

11.ろーざーのりんご ローザーのリンゴ 

ローザーノリンゴ 

まさか「の」でしくじるとは

12.なし 梨 

 

13.かき 柿

 

14.くり 栗 

 

15ももかんづめ 桃缶詰 

桃缶詰 

16.ミニソーセージ みにそーせーじ 

ミニソーセージ 

17.けもののにく 獣の肉 

獣の肉 

18.たいめいか タイ銘菓 

タイ銘菓 

これ作るまで読み方知らなかった。間違っていたらごめんなさい!

19.ちきん チキン 

チキン 

20.ろんぐほっとどっく ロングホットドック 

ロングホットドック 

21.ぴざ ピザ 

ピザ 

22.はんばーがー ハンバーガー 

ハンバーガー 

23.からあげ 唐揚げ

唐揚げ 

24.びっぐほっとどっく ビッグホットドック 

ビッグホットドック 

25.きのこらーめん(しお) キノコラーメン(塩) 

キノコラーメン(塩) 

26.きのこらーめん(とんこつ) キノコラーメン(豚骨)

キノコラーメン(豚骨) 

27.きのこらーめん(みそ) キノコラーメン(味噌)

キノコラーメン(味噌) 

28.きのこらーめん(やきぶた)キノコラーメン(焼豚) 

キノコラーメン(焼豚) 

読みがな不安(´・ω・)間違ってたらごめんなさい

29.すし(いくら) 寿司(いくら)  

寿司(いくら) 

30.すし(とろ) 寿司(トロ) 

寿司(トロ) 

31. とうふ 豆腐

豆腐 

32. ぶたにくくしやき 豚肉串焼き 

豚肉串焼き 

33.とうもろこし(くし) トウモロコシ(串) 

トウモロコシ(串) 

34.そんぴょん 松餅 

そんぴょん 

出ないけどこう読むらしいですよ(´・ω・)

35.ぎょーざ ギョーザ 

ギョーザ 

36.とくせいぎょーざ 特製ギョーザ 

特性ギョーザ 

性…

37.うなぎやき ウナギ焼 

ウナギ焼 

38.どろ~りちーず どろ~りチーズ 

怒ろ~りチーズ 

意外とむずい。これ「どろりチーズ」ってなってもアウト何で

39.ちゅーちゅーあいす チューチューアイス 

チューチューアイス 

40. .ねみのおべんとう ネミのお弁当 

ネミのお弁当 

41.じんじゃーまんくっきー ジンジャーマンクッキー

ジンジャーマンクッキー 

42.じんじゃーれでぃーくっきー ジンジャーレディークッキー

ジンジャーレディークッキー 

ジンジャーマンクッキー、レディークッキーとかあったんですな(´・ω・)

飲み物系

43.ここなっつじゅーす ココナッツジュース

ココナッツジュース 

44.ほんすたー ホンスター

本スター
 

本読む星を想像してしまった 


45.きょうせんしのえりくさー 狂戦士のエリクサー

狂戦士の襟草―
 

エリクサーみすりすぎだwwwww

その他

46.つつじのはな ツツジの花 

ツツジの花 

47.れんぎょうばな レンギョウ花 

レンギョウ花 

48.くろーばー クローバー 

クローバー 

49.このバトンどうでしたか?

答え書いたから大体正解してるよ(´・ω・)製作疲れたあああああ!

気が向いたら「メイプルストーリーMP薬回復一発変換バトン」作るかも(´・ω・)

50. 最後に次に回す方の名前をお願いします(フリー、スルー化)

めいさん+フリーで 

めいさん!私のバトンもやってみて! 

(さっき言ったようにスルー化) 

解答者用↓ 

~の薬系

1.あかいくすり 赤い薬 

2.しろいくすり 白い薬 

3.だいだいいろのくすり 橙色の薬  

4しょしんしゃぼうけんかのあかいくすり 初心者冒険者の赤い薬 

5.のーぶれすのあかいくすり ノーブレスの赤い薬 

6.りえんとくせいあかいくすり リエン特製赤い薬

~の丸薬系

7.あかいがんやく 赤い丸薬 

8. だいだいいろのがんやく 橙色の丸薬 

9.しろいがんやく 白い丸薬 

食べ物系

10.りんご リンゴ 

11.ろーざーのりんご ローザーのリンゴ 

12.なし 梨 

13.かき 柿

14.くり 栗 

15ももかんづめ 桃缶詰 

16.ミニソーセージ みにそーせーじ 

17.けもののにく 獣の肉 

18.たいめいか タイ銘菓 

19.ちきん チキン 

20.ろんぐほっとどっく ロングホットドック 

21.ぴざ ピザ 

22.はんばーがー ハンバーガー 

23.からあげ 唐揚げ

24.びっぐほっとどっく ビッグホットドック 

25.きのこらーめん(しお) キノコラーメン(塩) 

26.きのこらーめん(とんこつ) キノコラーメン(豚骨)

27.きのこらーめん(みそ) キノコラーメン(味噌)

28.きのこらーめん(やきぶた)キノコラーメン(焼豚) 

 

29.すし(いくら) 寿司(いくら)  

30.すし(とろ) 寿司(トロ) 

31. とうふ 豆腐

32. ぶたにくくしやき 豚肉串焼き 

 

33.とうもろこし(くし) トウモロコシ(串) 

34.そんぴょん 松餅 

35.ぎょーざ ギョーザ 

36.とくせいぎょーざ 特製ギョーザ 

37.うなぎやき ウナギ焼 

38.どろーりちーず どろ~りチーズ 

39.ちゅーちゅーあいす チューチューアイス 

40. .ねみのおべんとう ネミのお弁当 

41.じんじゃーまんくっきー ジンジャーマンクッキー

42. じんじゃーれでぃーくっきー ジンジャーレディークッキー

飲み物系

43.ここなっつじゅーす ココナッツジュース

その他

44. ほんすたー ホンスター 

45.きょうせんしのえりくさー 狂戦士のエリクサー

46.つつじのはな ツツジの花

47.れんぎょうばな レンギョウ花 

48.くろーばー クローバー

49.このバトンどうでしたか?

50. 最後に次に回す方の名前をお願いします(フリー化)

« メイプル変換バトン!バトン | トップページ | 聖魔道具じゃない運動 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

やっておく!
から

めいさん>ありがとう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メイプル変換バトン!バトン | トップページ | 聖魔道具じゃない運動 »

プロフィール

  • 自己紹介
    聖なる日差し             メイプルでプリーストをしている聖なる日差しです。 かえでであったら気軽に話しかけてください。 おしゃべり広場で小説Ten Fairiesも執筆しています。 お暇でしたら読んでくださいね。
  • クリックでこのミニバナーを作ったサイト様に飛びます
    かえでサーバーで活動中! シャイニングレイのかっこよさは半端ないと思う みんな大好きホーリーシンボル HPMP1攻撃の時の必需品 財布にも優しいかき氷 Lv上げめちゃくちゃ遅いです
  • 自作ミニバナーしょぼす(´・ω・)
    もしほしい方がおりましたらそれぞれクリックで配布ページに飛びます

聖魔道具じゃない運動

  • 「聖魔は道具じゃない!」という思いの人クリックお願いします

リンク

バナー

  • このサイトのバナーです直リン禁止!
    バナー

ブログパーツ

  • 初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり ブログパーツ
    ハロープラネットの奴です
  • 真・フルみっくすプレーヤー
    ミク、7曲                 リン、11曲                レン、11曲                メイコ、5曲                カイト、9曲                がくぽ、3曲                ルカ、2曲                 ハク、2曲                 となっています
  • なんかなごみました(´・ω・)
    管理人のみに伝えたいことがあればクリックお願いします          ちなみに全部で9種類です
  • ★メイプルウォッチ★
         メイプル公式サイトのブログパーツです 今日の一曲クリックでBGMがなります(´・ω・) モンスターたちの動きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです                           ★カウンター★
無料ブログはココログ