« Maple Simulator4の使い方②★Maple Simulator4を起動する★ | トップページ | Maple Simulator4の使い方③★キャラを作る★ »

2010年4月30日 (金)

Maple Simulator4の使い方☆質問解答記事☆

「Maple Simulator4」に関してよくわからなかったことがあれば

私が答えられる範囲でしたら回答いたします

質問があればここにコメントを残してください

一部質問内容は変わっています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

保存の際に使うキーの詳しい位置を教えてほしい

私のパソコンの位置を紹介します皆さんのパソコンだと位置が違うかもしれません

Prt scキー

一番左上のDeleteSys Rqキーの左にInsertPrt Scと書いてあります。上に黒字下に青字です

Fnキー

一番左下のCtrlキーの右にFnと書いてあります。青字のみです

Altキー

一番下の段の左から4つ目右から3つ目にあります

何のキーの隣かどうかは名前がわからないので教えれませんごめんなさい

Print Screenキー

私のパソコンにはないので調べました

Print Screenキーはキーボード最上段ファンクションキーの右側にあるみたいです

Macの方キーの場所が全く分からないので自分で頑張ってください!

« Maple Simulator4の使い方②★Maple Simulator4を起動する★ | トップページ | Maple Simulator4の使い方③★キャラを作る★ »

Maple Simulator4の使い方」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ぁの・・・
少しわからないことがあったんですけど
「WELCOME」
を、やりたいんですけど・・・
なんか
Wを一回、左のほうにおいて
Eを出そうと思ったら
Wがおいてあったところに
Eがきて・・・
Wが消えたんですよッ!!
何回やっても、同じで・・・
どぅしたら全部、いっぺんに置けますかね?

さやかさん>
1体出すたびに別の白いところをクリック
とモンスターの作り方の記事に書きました


画像をgifアニメにする手順が分かりません...

良かったら教えて下さい;;

ましゅまろ様>
すみません><ちょっと今日中にはその記事書けそうにないです><
結構長くなっちゃうんで><申し訳ありません><

管理人様の余裕のあるときにで全然大丈夫ですっ!
楽しみにしときます☆

ましゅまろ様>
ありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ
できるだけ早く書けるように頑張ります

ぁのぁのぁのぁの!!!

バナーもここでつくるんすヵ??

わらうのはどうするの?

そして

なんか
ファイルなんかは
どこに保存したほうがいいのかな?

そこんとこよろしく


人つくってみたからw

さやか>
私はキャラ、背景、文字の3つを組み合わせて作ってます
キャラはMaplesim
背景はフリー画像、またはMaple内のSS
文字は後から加工
バナーを作る時に使うのはキャラ製作のみですね

めいさん>
http://seinaruhizasi.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-2480.html
にFace Stateをsmileにすれば笑うと書いたはずです
保存場所は別にめいがわかりやすいところならどこでもいいと

保存した後
PictBearにリンクすると

「異常なエラーが発生しました」となってしまいます;
どうすればいいでしょうか

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Maple Simulator4の使い方②★Maple Simulator4を起動する★ | トップページ | Maple Simulator4の使い方③★キャラを作る★ »

プロフィール

  • 自己紹介
    聖なる日差し             メイプルでプリーストをしている聖なる日差しです。 かえでであったら気軽に話しかけてください。 おしゃべり広場で小説Ten Fairiesも執筆しています。 お暇でしたら読んでくださいね。
  • クリックでこのミニバナーを作ったサイト様に飛びます
    かえでサーバーで活動中! シャイニングレイのかっこよさは半端ないと思う みんな大好きホーリーシンボル HPMP1攻撃の時の必需品 財布にも優しいかき氷 Lv上げめちゃくちゃ遅いです
  • 自作ミニバナーしょぼす(´・ω・)
    もしほしい方がおりましたらそれぞれクリックで配布ページに飛びます

聖魔道具じゃない運動

  • 「聖魔は道具じゃない!」という思いの人クリックお願いします

リンク

バナー

  • このサイトのバナーです直リン禁止!
    バナー

ブログパーツ

  • 初音ミク -Project DIVA- ミクうた、おかわり ブログパーツ
    ハロープラネットの奴です
  • 真・フルみっくすプレーヤー
    ミク、7曲                 リン、11曲                レン、11曲                メイコ、5曲                カイト、9曲                がくぽ、3曲                ルカ、2曲                 ハク、2曲                 となっています
  • なんかなごみました(´・ω・)
    管理人のみに伝えたいことがあればクリックお願いします          ちなみに全部で9種類です
  • ★メイプルウォッチ★
         メイプル公式サイトのブログパーツです 今日の一曲クリックでBGMがなります(´・ω・) モンスターたちの動きがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです                           ★カウンター★
無料ブログはココログ